| トップページ | 全記事一覧 |

Entries

スポンサーサイト


リーバイスストア in Yahoo Shopping

リーバイスストアはYahoo!ショッピングにも出店していたのですね!
知っていましたか?
Levi's Online Store というショップ名で出ていました。

注目はやはりリーバイスストア限定アイテムを紹介する
「SPECIAL ITEM」のページでしょう。

リーバイスがYahoo!とリーバイスストアのために特別に企画した商品や
市場にはあまり出ていない稀少品、
Yahoo!のリーバイスストアでしか販売していないアイテムなどが
随時アップされ、販売されています。

今チェックした時にはリーバイスの定番&一番人気のモデル・リーバイス501
そしてリーバイス505のリーバイスストア限定版が掲載されていました。

リーバイス・リミテッドエディション501(07501)
オリジナルボタンフライ・タイトストレート
カラー:レッド・パープル・グリーン・ブルー・ベージュ・アンテロープ

リーバイスストア限定505レギュラーストレートデニム
カラー:ネイビーチェック・ブラウンチェック・リンス・カーキ・アンテロープ

リーバイス501のモデル中、最も細身といわれるビンテージ1947年モデル。
その1947年モデルの流れをくむ07501に、目に鮮やかなカラーパンツが!
この赤や緑、青の鮮やかな色合いのリーバイス、はき続け、洗濯を繰り返す中で
どんな味を出してくるのかが面白そうです。

リーバイスストア・スペシャルアイテム、なかなかに要チェックかもですよ!

スポンサーサイト
前後の記事の案内

前後のページの案内

Appendix

リーバイスFANの為の情報館

ブックマークに追加する

levis501FAN

Author:levis501FAN
リーバイス(Levi's)FANの為の情報館にようこそ!
リーバイスの最新ニュースや豆知識
リーバイス関連の話題をどんどん紹介していきます。

SEOパーツ

  • seo
SEOパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

総合リンク集 Link 
Station
経営
インターネットサイト集 
CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
