| トップページ | 全記事一覧 |

Entries



リーバイスとジーパンアンケート

リーバイス情報を集めている中で、1年前の「ジーパンに関するアンケート」の
調査結果を見つけました。
『DIMSDRIVE(ディムスドライブ)』というところのアンケート調査結果でした。
「ジーパンに関するアンケート」というテーマで「リーバイス」は外せない要素!
ジーパン⇒リーバイスの図式が調査結果にも出ていて
リーバイスFANとしてはうれしい限りです。

<最も好きなブランドは「リーバイス」が圧倒的>
ジーパン所有者に“最も好きなジーパンのブランド”をたずねた結果、
リーバイスが圧倒的で、2位のエドウィンの2倍以上の回答数を集めたそうです。
ちなみに3位のリーは更にその約半分。そういえばエビスジーンズは15位でした。

少数派には少数派のこだわりと愛着がもちろんあるわけですが
リーバイスは、今季のキャンペーンテーマ“New From The Original”からも
うかがえるように、ジーンズ業界をリードする、革新的でありながら伝統ある
ブランドとしての存在感がポイント。リーバイスのリーバイスたる所以(?)です。

ちょっと気になったのが調査項目の中の「所有する中で最高額のジーパン」。
5万円以上という回答も0ではなく……かといって5万円以上というだけでは
ビンテージジーンズ愛好者がこんなに!と浮かれることもできず。
もう少し詳しく回答が知りたかったですね。

前後の記事の案内

前後のページの案内

Appendix

リーバイスFANの為の情報館

ブックマークに追加する

levis501FAN

Author:levis501FAN
リーバイス(Levi's)FANの為の情報館にようこそ!
リーバイスの最新ニュースや豆知識
リーバイス関連の話題をどんどん紹介していきます。

SEOパーツ

  • seo
SEOパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

総合リンク集 Link 
Station
経営
インターネットサイト集 
CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
