| トップページ | 全記事一覧 |

Entries



リーバイスストアに行こう!

リーバイスジーンズの新品(デッドストックでなく、普通に新品)を買う時、
あなたはどこで買いますか?

リーバイスジーンズの中でもビンテージファンには無縁の(?)話で、
ビンテージジーンズならば古着屋さんで是非デッドストックを!となるでしょうね。

それはさておき

リーバイスジーンズの新品を買うとすると、郊外型の大きなジーンズショップの
チェーン店で買うのが一般的でしょうか?

数々のジーンズブランドが取り揃えてある中、リーバイスを選ぶ。
ジーンズにあまり詳しくない人が普通にカジュアル(普段着)として
気に入ったジーンズを選んだら、実はそれはリーバイスだった、というパターンは
リーバイスファンとして何となく嬉しくなるものです。
リーバイスジーンズとの出会いはその程度でかまわない、そこからリーバイスの
良さを実感して、リーバイスファンが増えていくということで。

リーバイスがあまりに身近なブランドであるだけに、
リーバイスRストア(リーバイスのみを扱う単独路面店)が
全国にたった26店舗しかないという事実は少し意外でした。
(都内に集中しているから気付かなかったとも……)

それも、9月にリーバイスRストア アミュプラザ長崎店と熊本店がオープンして
ようやく26店舗だそうです。

一般のジーンズショップのリーバイスコーナーでは、数あるジーンズブランドの
1コーナーにすぎず、リーバイスのブランドコンセプトが見えにくいのも事実。
ちょうど5%割引の企画がある今だからこそ、行ける人はリーバイスRストアへGO!


前後の記事の案内

前後のページの案内

Appendix

リーバイスFANの為の情報館

ブックマークに追加する

levis501FAN

Author:levis501FAN
リーバイス(Levi's)FANの為の情報館にようこそ!
リーバイスの最新ニュースや豆知識
リーバイス関連の話題をどんどん紹介していきます。

SEOパーツ

  • seo
SEOパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

総合リンク集 Link 
Station
経営
インターネットサイト集 
CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
