| トップページ | 全記事一覧 |

Entries



リーバイス・コリアのモデルたち

リーバイスのモデルにユン・ウネが起用された話を書きましたので
ついでにリーバイス・コリアの他のモデルさんたちの話も書いてみます。

リーバイス・コリアでは、今年2月に女優パク・シヨンをモデルに抜擢しています。
ユン・ウネが日本では知名度が高いのでつい最初に紹介してしまいましたが
パク・シヨンこそ、リーバイスの韓国の公式広告に出演した最初の韓国人女性なんです。

やはりこちらもリーバイスの<Ledy Style>(レディー・スタイル)。

韓国でそれまでにリーバイスのモデルとして起用されたのは、
サッカー選手のチョ・ジェジンとソン・ジョングクという男性の
スポーツスターたちだったそうです。

パク・シヨンがリーバイスの<Ledy Style>の広告モデルとなったのも
パク・シヨンが持つ「知的で都会的な雰囲気」。
リーバイス<Ledy Style>のモダン・シック・プレミアムというコンセプト
はここにも健在です。

このイメージで展開されると、リーバイスもパーティで着こなしても
違和感がなくなりそうなほど。

リーバイス<Ledy Style>、すっごく素敵で気になりますけど
着る人をかなり選びそうで複雑な心境なのも事実……

前後の記事の案内

前後のページの案内

Appendix

リーバイスFANの為の情報館

ブックマークに追加する

levis501FAN

Author:levis501FAN
リーバイス(Levi's)FANの為の情報館にようこそ!
リーバイスの最新ニュースや豆知識
リーバイス関連の話題をどんどん紹介していきます。

SEOパーツ

  • seo
SEOパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

総合リンク集 Link 
Station
経営
インターネットサイト集 
CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
