| トップページ | 全記事一覧 |

Entries



リーバイスとユン・ウネ

今年、リーバイスのモデルに韓国女優のユン・ウネが抜擢されたんですよね。

ユン・ウネはDHCのCMでスッピン姿を公開したことで話題のお肌美人。
確かに、うらやましいほどキレイな肌だしプロポーションも抜群!
リーバイス・ジーンズも間違いなく似合いますよね。

リーバイスには20代の女性をターゲットとした<Ledy Style>がありますが、
ユン・ウネはそのパール・ジーンズとブラック・ダイアモンド・ジーンズの
モデルとして活動するということで、
リーバイスジーンズをセクシーに着こなした写真が公開されています。

リーバイス⇒ジーンズとユン・ウネのイメージから、抜擢理由はドラマ
「コーヒープリンス1号店」でのボーイッシュな魅力がポイントかと思えば

リーバイス側がユン・ウネをモデルに選んだ理由は

「芸能界を代表するファッショナブルなスター、ユン・ウネの堂々とした姿が、
知的かつカリスマにあふれる製品のイメージに適しており、
自然なセクシーさが<Lady Style>にぴったり」

というものでした。

確かにリーバイスのパール・ジーンズとブラック・ダイアモンド・ジーンズを
着こなしたユン・ウネの写真はリーバイスの選定理由のイメージ通り!

リーバイスの<Ledy Style>、更に人気が出そうですね。

前後の記事の案内

前後のページの案内

Appendix

リーバイスFANの為の情報館

ブックマークに追加する

levis501FAN

Author:levis501FAN
リーバイス(Levi's)FANの為の情報館にようこそ!
リーバイスの最新ニュースや豆知識
リーバイス関連の話題をどんどん紹介していきます。

SEOパーツ

  • seo
SEOパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

総合リンク集 Link 
Station
経営
インターネットサイト集 
CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
