| トップページ | 全記事一覧 |

Entries



リーバイス日本未発売モデル!

リーバイス関連のちょっぴり雑学をご紹介します。

最近、海外ドラマが日本でも大流行してますね?
「24(Twenty four)」/「プリズンブレイク」/「LOST」など、
見始めたらとまらないシリーズばかり。

その中の「24(Twenty four)」、ご覧になられた方も多いと思いますが、
「24(Twenty four)」は、現実の時間進行と同じスピードで進行していく
スリリングなドラマです。

「24(Twenty four)」の魅力は、キーファー・サザーランド演じるテロリストたちに
立ち向かう主人公、ジャック・バウアーのキャラクターにあるわけなのです。
(最近、別な話題で名前があがっちゃった、ジャックですが……)

……と、ここまでだと、まるでドラマ「24(Twenty four)」の詳細みたいですが、
ここでひとつ、リーバイス関連のお話を。

なんと、この「24(Twenty four)」で、ジャック・バウアーが颯爽とはきこなしている
ジーンズはリーバイスのスキニーです。

ジャックがはいているジーンズは、今流行っているスキニーとはタイプが違って、

≪キャピタルE スキナー・ローライズ・ブーツカット≫
(LEVI’S CAPITAL E SKINNER LOWRISE BOOTCUT)

というモデルで、ブーツカットタイプのスキニージーンズなんです。

このタイプは、ロウライズで、美脚に見える色気のあるシルエットで、
全ての生産工程がアメリカというリーバイスのプレミアムシリーズ

リーバイスはこのモデルを生産するために、閉鎖していた工場を
わざわざ復活させたらしいという話もあります。

そして、このモデルはアメリカでも限られたショップでしか展開されておらず、
アメリカ限定で、日本では未発売!

未発売!と聞いて、ちょっと気になるリーバイスFANは
 「24(Twenty four)」シーズン5を、要チェック!!!

前後の記事の案内

前後のページの案内

Appendix

リーバイスFANの為の情報館

ブックマークに追加する

levis501FAN

Author:levis501FAN
リーバイス(Levi's)FANの為の情報館にようこそ!
リーバイスの最新ニュースや豆知識
リーバイス関連の話題をどんどん紹介していきます。

SEOパーツ

  • seo
SEOパーツ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

総合リンク集 Link 
Station
経営
インターネットサイト集 
CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集
